カティーと雪撮と、愉快な仲間たち❤️カティー#1@Snow Queen フォトストロール | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

二日続けてのロケ撮がなんとか終わり、今日は完全休養。。。音譜はてなマーク

とか言いながら、現像したり、朝からブログ更新中爆弾

 

 

 

昨日は、久しぶりのカティーの雪撮雪

雪を求めて、ひたすら関越自動車道を北上DASH!DASH!DASH!

朝のツィートが効いたのか。。。

おーくん『前半と後半のロケ地を入れ替えて、光のある間に雪撮にしますっビックリマーク

と、ここまでは良かったけど、

ロケ地に向かう途中で、車が上り坂でスリップして立ち往生

苦労しながらチェーンを巻いたけど、30mぐらい登ったら、雪が深くて、ふたたび登れなくなったあせるあせるあせる

しかたなく、その辺りで雪撮するという波乱の幕開けドクロ

 

 

しかも、往きも復りも関越道は大渋滞叫び

なんとか、帰宅できたのは深夜0時前爆弾

そんな、ぎゅうぎゅう詰めのロケバス車内は、長時間にもかかわらず、だれも眠らない、愉快な仲間たち音譜

#フォトストロールもブレ無し

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:α9 + Tamron 27-85/F2.8, Sigma Art 135mm F1.8 DG HSM, SONY SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

寒さに強いカティーは、これっくらいの雪では、ぜんぜん平気でしたっ目

 

 

 

 

 

 

 

カティー、カメラマンのみなさん、1日お疲れ様でしたm(_ _)m

愛知県から参加されたお二人のカメラマンさん、無事に帰宅できることを。。。流れ星

 

 

 

これで、やっと休養できる。。。ぐぅぐぅ

 

 

 

そんぢゃパー