美羽と風穴と、雪❤️桜井美羽@冬の結晶 ~ 富士五湖・精霊の宿る地をさまよう 美マージュTky | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、起きたら雪が降っていて、これは雪撮になるなっビックリマーク

と確信して出掛けたけど、富士五湖エリアはほとんど雪もなく、精進湖も凍結していませんでしたっ叫び

これは、単に寒いだけの撮影なるのかっはてなマーク

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

3部のロケ地、富士風穴で、パラパラと雪が舞ってきたっ音譜

バックフラッシュでも、ちょっと見える程度目

 

 

 

岩肌の深緑の苔に美羽ちゃんの白いドレスが映える音譜

 

 

徐々に雪が舞うようになってきたっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後に

舞珍『美羽ちゃん、可愛くラブラブ』って云ったら、ちょっと悩んだ後の笑顔でした^^

美羽ちゃん、寒いのに最後までお疲れ様でした m(_ _)m

 

 

AdobeのCreative Cloud Desktopが先週からアップデートできずに、ず〜っとエラーになってたので、このままだとLrやPsがアップデートできないと思い、一度アンインストールかなって思ってたら、iOS 10.14.3のアップデートがあり、更新したら、AdobeのCC Desktopもちゃんとアップデートできましたっ音譜

不調だったMojaveも何度かの更新によって、大夫ストレスがなくなってきましたっ音譜

 

 

さて、明日は本当の雪撮雪

今日より厳しいコンディションでの撮影になることは、間違いないっビックリマーク

しかも、暗い撮影が多い><

 

 

この分だと、月曜日は完全休養で、家から出ないっDASH!DASH!DASH!

 

 

そんぢゃ