美羽とベッドと、ルームウエア❤️桜井美羽#2@なまいきリボン2 19.01.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週も忙しかったけど、やっと週末になりましたっ音譜

しかし、明日は大雪で寒そうだぁ〜あせる

明日は、都内の撮影なので、大丈夫そうだけど、日曜日は寒そうだにゃぁ〜。。。

 

 

 

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

リク撮なので、ベッドでゆっくりいろんな角度から撮影してみたっひらめき電球

 

 

 

フレーム内に美脚も入れるっドキドキ

 

 

振り向きでも美脚をっドキドキ

 

 

 

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

SONYのα9の新ファームのβバーションでの撮影インプレッションが海外のYouTubeでいろいろ上がっていますが、α6400以上に評価が高くて、ほんとファームアップが待ち遠しい音譜

特に、リアルタイム・トラッキングが素晴らしく、D5や1DXIIを凌ぐ動体への追従性だとか。

連写性能は既に超えているので、そうなるとOVFではもう追従できない世界へ突入してしまいますねっビックリマーク

 

 

そうなると、α9IIに臨まれるのは、防滴性能とかボディの堅牢性とかになのかなっはてなマーク

 

 

そんぢゃパー