みうみうとニーハイブーツと、美笑❤️ 葉月美優@オールドオリーブ Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

はせちゃんに続いて

ランチ休憩をはさんで、午後は今年始めてのみうみうとの撮影ラブラブ

ということは、あけおめなのであるっビックリマーク

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ストロボが使えないので、同じようにLED NEO2とレフ板で撮影ひらめき電球

離れのスタジオで、NEO2に薄いピンクのデフューザーをセッティングしてたら、みうみうがスタジオに入ってきた

みうみう『いないから、こっちだと思ったひらめき電球

舞珍『ごめん、LEDの準備してたから、カメラ持ってきてない。。。あせる

ということで、急いでカメラをとって戻ってきたっDASH!DASH!DASH!

みうみうは、お昼休みにベッドで寝ていたらしく、元気いっぱい音譜

 

 

 

衣装は、チェックのショーパンにニーハイブーツラブラブ

 

 

 

考えてみると、みうみうとの会話って完結してないことが多い。。。

みうみう『今朝、何をたべたでしょうはてなマーク

舞珍『う〜ん、お茶漬け』

みうみう『みうね、ちっちゃいとき。。。。』

と話が続いたけど、何を食べたのか聞いてなかった叫び

 

 

 

最後は、ぐっと寄って、きれかわなみうみうドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

本当は、ストロボが使えれば、傘トレのテストもしようと思ってたけど、忘れちゃったから、また改めてテストをすることにしますっビックリマーク

 

 

今夜も雪が降り続くようですが、どうなんでしょうかはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー