桜井美羽#2@ブロンズ❤️ワイルド・アット・ハート~自由奔放主義2 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

メインのデスクトップとして使用しているiMac Retina 5Kですが、マウスとキーボードはず〜っと慣れてるWindows用を使い続けてきました。

先日、キーボードをAppleのMagic Keyboardに戻し、本日、マウスもMagic Mouse 2を使用することにしましたっビックリマーク

2年間、放置されてきたMagic Mouse 2ですが、使って観ると、なかなか優れものぢゃんひらめき電球

ツーボタンとスクロール用のロールが無いから、使いづらいだろうと敬遠してたけど、ボタンが無くても2ボタンの役割はするし、縦横スクロールや拡大もできるっ目

ただ、マウスの移動量を調整する加速度や感度の設定ができない。。。💦

27インチモニターでマウスの移動量が多いのに、このままでは使いづらい。。。

 

感度等を調整できるアプリが無いかググったら、すぐにCursorSenseというピッタリなアプリを見つけましたっ音譜

登録されているマウスやトラックパッド毎に加速度や感度の設定ができる合格

しかも、最新のMac OS Mojaveにも対応してるっひらめき電球

インストして設定してみたら、いまでのマウスと同じ感覚で使えるように調整できたっ音譜

20日間Freeだけど、1000円ぐらいなので、すぐに支払って登録しました。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α7RIII + Tamron 28-75/F2.8, SEL85F14

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

コンクリートブロックの上で。。。

 

 

 

ドラム缶に座って、外から自然光ひらめき電球

美羽ちゃん、なんか可愛さを出そうとしてな〜いはてなマーク

 

 

 

バイクのLEDヘッドライトひらめき電球

色温度わからんあせる

 

 

 

最後は、上からキャットスーツの美羽ちゃんラブラブ

美羽ちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

今夜は、『ハケン占い師アタル』を観ようと思っていますっ音譜

『スキャンダル専門弁護士』も面白そうだし、木曜日はかなりTVが面白いビックリマーク

 

 

そんぢゃパー