カティーと優兎と、撮影納め@The COCOON ~ 繭の記憶 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日午後より、頭痛が酷く、風邪薬を飲んでず〜っと寝てて、今日の撮影も行けるかどうか不安でしたが、今朝目覚めたら、頭痛も無く、6時に起きて待ち合わせ場所に向かうことができましたっ音譜

毎年早めに帰省するので、美マージュのラスト撮影会に出られないことが多かったので、年末の移動を30日にしたおかげで、打ち上げまで参加することがでました音譜

 

ただ、明日から移動するので、ほんの一部しか現像できないので、とり急ぎカティーと優兎ちゃんのツーショットを現像ビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー優兎

カメラ:α9 + Tamron 28-75, SONY SEL1635GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

一部はスチームバンクの衣装でっラブラブ

左から優兎ちゃん、カティー

 

 

 

 

ここからSEL1635GM

 

 

二部はステージをトランジに移して、べりーの衣装でっラブラブ

カティー、優兎ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

ダンス撮影の後は、トランジでペルシャ料理のコースを食べて、今年の撮影納めとなりましたっビックリマーク

 

 

さて、明日からしばらく東京を離れ、温泉♨️にドロンしますのでっDASH!DASH!DASH!

来年のための鋭気を養ってきますっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー