カティーとピュアビューとスチームバンク@The COCOON ~ 繭の記憶 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

おはようございます晴れ

もうちょっとで出発しますっDASH!DASH!DASH!

 

昨夜、カティーのスチームバンクでも、ピュアビューティー的なカットを急いで現像しましたっドキドキ

ロケ地の倉庫だけど、陽射しが入っていたので、前半は明るく撮ることができましたっひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:α9 + Tamron 28-75, SONY SEL1635GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

みっちーが移動するって言ったけど、どうしても寄りの白レフで撮りたいって、10カットだけ撮らせてもらったラブラブ

やっぱり光が回って、美しいカティーが撮れたっドキドキ

銀レフだとテカリがでるから、白レフが好きっラブラブ

 

 

もともと、少し離れて、こんなカットを撮ってたひらめき電球

 

 

 

こっちは、窓際で逆光で、金髪がキラキラにっキラキラ

 

 

 

どうやら、カティーは私のターンの時は、優しい表情をしてくれてるっラブラブ

 

 

 

最後は横顔でっラブラブ

カティー、寒いのにお疲れ様でした m(_ _)m

 

 

そろそろ、出発の準備をして、出掛けることにしますっDASH!DASH!DASH!

帰省ラッシュで、羽田も大混雑だろうなぁ〜あせる

 

早めにいかないとヤバイかっはてなマーク

 

 

そんぢゃパー