ゆりかと部屋着とリボン❤️ 桜ゆりか#2@なまいきリボン by フォトストロール 12.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜から寒波雪の結晶

もう、雪が降り始めてるエリアもあるようですけど。。。

寒くなると、あんまり家から出たくないっダウン

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

一番奥のエリアビックリマーク

このスタジオ、とにかく物が多いので、片付けたり隠したりっひらめき電球

 

 

 

仰向けで寝てもらってラブラブ

 

 

 

レースの中にソフトライトを入れて、やわらかくひらめき電球

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

中華製の50mm F1.1のAFレンズがFEマウントで発売が噂されてるけど。。。

50mmは好きな画角だけど、中華製は下取りとか無いから、ダメなら棄てるつもりで買わないといけないっビックリマーク

CANON用の35mm F2のレンズを買って、ポトレ撮ったことがあったけど、それなりに撮れた^^

ただ、AFのモーター音はうるさかった。

50mm F1.1も四隅の解像度はどうでも良いので、ボケが美しければ、考えようかなぁ。。。

 

 

 

今年は、30日の撮影を最後に31日から東京を離れ、温泉温泉でのんびりする予定です音譜

だから、現像する時間があまりない。。。

 

 

 

こまったあせる

 

 

 

そんぢゃパー