Merry Christmas みうみうとサンタとトナカイ♡葉月美優#2@HAP FACTORY | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

サンタコスは今夜までが旬なので、みうみうの可愛いサンタコスが続きますっラブラブ

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

窓枠に座ってもらってラブラブ

 

 

全身カットもちゃんと撮ってるから。。。

 

 

 

最後は、磨りガラスからのサイド光とレフ板だけで撮影ドキドキ

 

 

そして、みうみうの天使の笑顔

みうみう、お疲れ様でした。

 

 

イヴ恒例のさんまの不幸話で盛り上がる『明石家サンタ』ですが、録画したけど、まだ観られてません><

三連休は、撮影があったので、毎朝普通に起きてて、ゆっくり寝られなかったから、昨夜も早めに堕ちてしまいました叫び

 

なんとか時間をつくって観るようにしますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー