Merry Christmas みうみうとサンタと、トナカイ 葉月美優@HAP FACTORY | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ベルMerry Christmasベル

クリスマスイヴの今日は、みうみうサンタ🎅の撮影で、Photomodels撮影会に行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

 

 

みうみうとの衣装合わせで、サンタの衣装を2着見せられて。。。

まいちん『どこが違うんはてなマーク 一緒ぢゃないはてなマークはてなマーク

みうみう『ちゃんと見て下さいよっむかっ

    『それと、トナカイもお勧めっ音譜

ということで、みうみう推しのトナカイとサンタの2着を撮ることにっひらめき電球

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

最初は、みうみうトナカイからっラブラブ

むむっ、角の分だけ、頭が大きくなってるっあせるあせるあせる

 

 

 

タテぢゃないとちゃんと角を入れられない。。。

みうみうとなかい、かなり可愛いっドキドキ

 

 

当然、トナカイもミニですっクラッカー

 

 

 

続いて、みうみうサンタ🎅

陽射しがあるエリアで、レフ板とLED NEO2にて撮影ひらめき電球

 

 

 

共同作業のスカートひらり〜

みうみう『いつも、うまく撮れないんだよなぁ〜💦』

まいちん『ちょっと待って、ちゃんと撮るからっメラメラ

設定を連写に変えてっクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

最後は、寄って上からっドキドキ

みうみう、お疲れ様でした。

イブにみうみうサンタが撮れて、ほんと良かったクラッカー

そして、これがみうみうの撮り納めでした。

来年もよろしくねっm(_ _)m

 

 

今日は、久しぶりに豪天さんに会ったっ音譜

昔は、良くお会いしたけど、最近は、ほとんど会うことがなかったあせる

再会を喜んでくれて、何回も握手して別れたっ^^

涙もろいらしい。。。

 

 

 

それぢゃ、みなさんも素敵なクリスマスをっベル

 

 

 

クリスマスツリーメリー・クリスマスクリスマスツリー