yunと怜愛と、葵と❤️聖なる日速報!@スーパーエイト by 美マージュTokyo 181223 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休二日目ビックリマーク

今日は、六本木にあるラウンジ『スーパーエイト』での撮影でしたっ!!

 

最初、美マにLEDがあるので、ストロボでいいかなって思ったけど、シャンデリアや電球が多いと、色温度が変えられるLEDの方が便利だと思い直して、結局、ストロボとLEDの両方を持っていくことにっひらめき電球

結局、使ったのはLEDだけっビックリマーク

それも、大活躍でしたっひらめき電球

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun井上怜愛

カメラ:SONY α7RIII + SONY SEL24F14GM、SEL85F18、SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC、Ps CC

 

 

 

まずは、集合写真からっラブラブ

左から井上怜愛、葵、yun

 

 

50mmで寄って、

舞珍『葵ちゃんとyunちゃんの間に壁があるぞっビックリマーク

 

ちょっと和んだけど、今度は笑顔ばっかりだぞぉ。。。

 

 

最後は、なんとかキメてくれましたっラブラブ

左から葵、yun、井上怜愛

 

 

その後、センターテーブルでyunちゃんラブラブ

 

 

色白で透明感が際立つyunちゃんドキドキ

 

 

 

そして、撮影するのが2回目の葵ちゃんドキドキ

着物より、ドレスの方が美しさが際立つと思うのは私だけはてなマーク

葵ちゃんには、この後、寝てもらいましたっグラサン

怜愛ちゃん、yunちゃん、葵ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

二日目の撮影も終わり、年賀状も仕上がり、あとは明日の撮影を待つばかりっ音譜

今夜は、下町ロケットの最終回を観て、号泣して寝ますっぐぅぐぅ

 

 

 

そんぢゃパー