ゆりかと部屋着とリボン❤️ 桜ゆりか@なまいきリボン by フォトストロール 18.12.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今年最後の連休初日は、ゆりかたんの撮影から始まりましたっ音譜

可愛系の撮影にはぴったりなスタジオ『なまいきリボン』

ゆりかたんを可愛く撮るしかないでしょっビックリマーク

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

美脚がでる部屋着ということで、この衣装になったひらめき電球

ライティングはLEDのNEO2を持っていったけど、1灯だと淋しいので、スタジオのソフトボックスもお借りしましたっひらめき電球

 

 

 

ゆりかたんの髪には、スタジオに合わせてリボン🎀

 

 

 

こうゆうダランとしたポージングは得意なゆりかたんラブラブ

 

 

 

最後は、もふもふ可愛い、ゆりかたんドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

お昼過ぎにスタジオを出たら、なんと雨雨がふってるっぢゃないですかぁ。。。

この三連休は天気は良くないけど、雨が降るほど悪くなっているとはっビックリマーク

ほんと、ロケぢゃなくて良かったひらめき電球

 

 

毎年、最後の三連休で年賀状を書いているので、今夜から準備にかかりますっDASH!DASH!DASH!

明日はラウンジでの撮影ビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー