ゆうかりんと和傘と、イルミネーション❤️白石ゆうか@ゆうかりん写真部 181218 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、久しぶりにゆうかりんとの撮影でしたっ音譜

本人は、太った太ったって云うけど、あいかわらず可愛く、美脚でしたよっラブラブ

 

 

主催者:ゆうかりん写真部

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α7RIII + SEL85F14GM, SEL55F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

今夜は、この和傘のエリアに拘っていろいろ撮影してみたっひらめき電球

 

 

和傘とイルミキラキラ

 

 

ちょっと近づいてっドキドキ

 

 

和傘につつまれてラブラブ

 

 

おまけで、陽気で明るいゆうかんりんドキドキ

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今夜も、遅くなってしまったあせるあせるあせる

 

 

そんぢゃパー