yunとサンタと、舞珍仕様❤️yun@スタジオサンパテック by つぼさん交流会 1209 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜は早めに寝たので、睡眠十分なはずだけど、まだまだ眠い。。。ぐぅぐぅ

土日の疲れがとれてないのかなぁ。。。><

 

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:yun

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

今年の初サンタはyunサンタでしたっ音譜

yunちゃんに『午後からサンタになるよっラブラブ』と云われて、即予約ひらめき電球

しかも、ウエスト出しの舞珍仕様でしたっビックリマーク

 

 

うふふっ、ウエスト出しっラブラブ

 

 

ベッドに横たわってっラブラブ

 

 

最後はアップでっ

ハイ、可愛いっドキドキ

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週はα7IIIとR7IIIの新ファームが出る予定音譜

iMACだとOSによって、アップデーターがちゃんと動かなかったりするけど、以前の回避策はブログにメモしておいたしっひらめき電球

SONYさん、はやく公開してねっビックリマーク

 

 

 

なんとか今週を乗り切れば三連休🎉

 

 

 

そんぢゃパー