黒とリップと、大人みうみう❤️葉月美優@FireWorks Photomodels 181216 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、みうみうが待つ、浅草に近い、初めてのスタジオFireWorksに行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

家から車車で20分ぐらいと近いっクラッカー

昨日の疲れがあるから、それぐらいの距離だとホントうれしい音譜

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM, Batis 2/40mm

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

みうみうと衣装選びで、ミニは黒しかないと云われ、トップスは紫か紫あせる

前回も紫だったので、お勧めの黒のトップスにしてもらったら、大人みうみうがっドキドキ

 

ここのスタジオ、ホームページで見たら、陽射しが入るけど、カーテンが全くなかったので、ルーセントレフを持っていったひらめき電球

陽射しが強く無かったので、ストロボを止めて、NEO2のLEDライトとレフ板で撮影することにしましたっビックリマーク

 

2週間振りのみうみうラブラブ

レフ板だと明るく撮っても肌の質感が残るから好きっキスマーク

今日のみうみう、髪がサラサラですっクラッカー

 

 

 

舞珍『顔、なんか薄いなぁ〜』

みうみう『うすいはてなマーク

 

 

 

美脚が画角に入るようにしゃがんでもらったひらめき電球

今日は、ピンヒールなのでうれいし合格

 

 

 

くノ一みたいな座り方ドクロ

 

 

 

最後は、笑顔のみうみうドキドキ

 

 

 

おまけで、後半のリップを替えて、濃いめの大人みうみうドキドキ

みうみう、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

帰宅してから、下町ロケットのダイジェストを観ながら現像してから、録画したままになってる海外ドラマや映画をまとめて観ました。でも、観てる間に、知らないまに堕ちてたぁ。。。ぐぅぐぅ

仕事だと思って、飛び起きたら、まだ夕方でホットした。

 

 

 

今夜の下町ロケットが楽しみです音譜

 

 

 

そんぢゃパー