まりちゅう@Damatic Autumn ~ 霞ヶ浦・魔が差す時刻3 by 美マージュ 1215 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝はあまりにも寒かったあせるあせるあせる

それで、ロケバスで行くつもりだったけど、急遽車車で直接ロケ地の龍ケ崎に向かうことにしたDASH!DASH!DASH!

 

今日は、順調でほとんどスケジュール通りにすすんだんぢゃないかなっはてなマーク

天気も良くて、夕景の撮影もできたし音譜

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:まりちゅう

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8, SEL85F18, SEL24F14GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

赤煉瓦の廃墟で、ピュアまりちゅうからっドキドキ

 

 

本日の全身コーデっラブラブ

 

 

 

両脚を揃えて座っていたのでっビックリマーク

 

 

 

崩してもらったら、カメラマンさんのシャッター数が増えたっ音譜

 

 

24GMでは日中シンクロもっひらめき電球

脚をワイルドにしてもらったけど、ちょっと合わなかった。。。あせる

 

 

ナチュラルなこっちの方がいいかっはてなマーク

 

 

 

最後は、爆笑のまりちゅうドキドキ

まりちゅう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨夜、マップカメラのサイトを見ていたら、買って売却したFE 100mm F2.8 STF GMが無性に欲しくなってきた。音譜

このレンズF2.8なんだけど、STFのフィルターが入ってるから、実際の明るさはF5.6なんだよねっビックリマーク

思ったより暗いので、売っちゃったんだけど、玉ボケが綺麗で、GMレンズだからねっ!!

スタジオだったらあ、使えるでしょっ音譜

ということで、マップに注文しましたっドクロ

FE 100mm F2.8 STF GM

 

 

 

そんぢゃパー