yunと赤ニットと、ミニと❤️ yun@スタジオサンパテック by つぼさん交流会 1209 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

中四国の出張から戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

最近は、羽田に着いてからの高速が混んでるから辛い。。。

 

2日ぶりにiMacを立ち上げたら、AdobeのLr Classic CCとCamera RAWの更新があったので、すぐにアップデートしましたっひらめき電球

最近買った、SONYのレンズ、SEL24F14GMにCamera RAWが対応してなくて、レンズ一覧から選べなかったので、更新版では選べるようになりましたっビックリマーク

てか、レンズの選択でSony, Sony E, Sony FEと3種類もあったっけはてなマーク

確かに、AマウントとAPSCのEマウントとフルサイズのFEマウントの3種類あるけど、自動的に選んでくれることが多いから、あんまり気にしてなかっただけなのかなっはてなマークはてなマーク

 

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:yun

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

つぼさん交流会でyunちゃんが「午後からサンタコスだよっラブラブ」って云うから2回撮影することにしましたっドキドキ

午前中は、赤ニットのミニラブラブ

これも、美脚好きを見透かされての、yunちゃんの戦略なのかもっビックリマーク

 

 

 

午前中は、スタジオ内が暗めだったので、LED NEO2とレフ板で撮影しましたっひらめき電球

 

 

美脚は、椅子に座ってもらって撮影ラブラブ

 

 

 

窓際で、ふたたび透明感に溢れたyunちゃんのアップドキドキ

 

 

 

撮ってるとあっという間に10分間

最後は、しゃがんでもらってラブラブ

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日も仕事で忙しいので、今夜はここまでっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー