美羽と紅葉と、舞珍仕様❤️ 桜井美羽@こしがや能楽堂 ヨーロピアン的嗜好2018 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

月曜から忙しい1日が終わりました。。。

月初会議が長かった。。。あせるあせるあせる

それに、朝からPCが壊れてて、メールも送れない悲惨な状態叫び

壊れたPCのHDDを取りだして、新しいPCの外部ドライブとしてとりあえず使えるようにしたけど、アプリはOFFICEが入ってるだけだから、自分の環境に戻すのは、まだまだ時間がかかるっダウン

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

ヘアメイク:みなみ

カメラ:SONY α9 + SEF85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

土曜日のヨーロピアン的嗜好の個撮タイムは桜井美羽ちゃんを撮影させていただきましたっラブラブ

個撮は日本庭園の方で、ヘアメイクのみなみちゃんをアシスタントに撮影しましたっ音譜

日本庭園で、しっとりとした美羽ちゃんをドキドキ

 

 

 

丘の上に登って

紅葉が入るようにしゃがんでもらって、脚は舞珍仕様ビックリマーク

美羽ちゃんも、ちゃんと脚を出してポージングしてくれるっ恋の矢

 

 

 

ちょっと上から撮ると、緑の世界ひらめき電球

 

 

 

ぐっと寄ってラブラブ

 

 

 

最後は、美羽ちゃんの笑顔でっ^^

 

 

 

おまけで、美羽ちゃんに撮ってもらった、みなみちゃんとのツーショット音譜

美羽ちゃん、みなみちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

SONYのα7IIIとα7RIIIのファームアップの予告案内がでたけど、

『繰り返しお使いのSDカードでRAWデータの書き込み中にまれに動作が停止する事象』

これって、HDDで云うところのフラグメンテーションのことかなっはてなマーク

それと7RIIIはオートプレビュー機能を使用中に撮影するとフリーズすることがあるっビックリマーク

私の場合、オートプレビューは使ってないし、メディアもフォーマットしているから、フリーズが発生しないということらしい。

12月中旬にファームウエアが提供されるので、問題ある方も、以上のことに注意しながら、ファームアップを待ちましょう音譜

 

 

 

明日は早くから松山へ飛びますDASH!DASH!DASH!

夜は、広島泊まりかなっはてなマーク

 

 

そんぢゃパー