yunとMIKIときういと、ミシェルと@スタジオサンパテック by つぼさん交流会 1209 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、2回目の参加となる『つぼさん交流会』音譜

車で出掛けたけど、昨日の越谷とほとんど同じルートひらめき電球

1時間弱で着くので、ここらへんは車の方が便利ビックリマーク

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:yun、MIKI、きうい、ミシェル

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

午前中のスタジオはそれほど明るく無かったんで、LED NEO2とレフ板で撮影しました。

午後からは、陽射しが強くなってきたので、GODOX AD200にMagmodでしました。

レフ板はニッシンのレフスタンドを使用しましたが、スタジオ内では108cmの丸レフでは大きすぎて、扱いにくかったです。

午後から、小さめの三角レフに切り換えました。

 

 

 

本日の集合写真です。

名札を見ないと、覚えきれないっあせるあせるあせる

素敵なモデルさんがいっぱいですっラブラブ

 

 

 

お誕生日おめでとうケーキ

MIKIちゃん、ミトちゃん、梨加ちゃん🎉

 

 

 

それでは、本日撮影した4名のモデルさん音譜

yunちゃんは2部撮らせていただきましたっラブラブ

2部は舞珍仕様のサンタコスでしたよっキスマーク

 

 

 

つづいて、いつも明るいMIKIちゃん

 

 

 

つづいて、2年ぶりかと思ったら、3年振りのきういちゃんドキドキ

 

 

 

そして最後は、知り合いの某ちばっちさんがよく撮影しているミシェルちゃんドキドキ

yunちゃん、MIKIちゃん、きういちゃん、ミシェルちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

連日の撮影会と忘年会で疲れているので、15時ぐらいにスタ時を後にしましたっDASH!DASH!DASH!

今週も、現像が追いつかないぞっ爆弾

 

 

 

そんぢゃパー