まずは一部の集合写真+αからっ❤️ヨーロピアン的嗜好2018 in こしがや能楽堂  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、お天気にも恵まれて、秋晴れの中、美マージュTokyoが主催する『ヨーロピアン的嗜好』に参加してきましたっ音譜

モデルさん4名、カメラマンさん16名の賑やかな撮影会となりましたっビックリマーク

 

撮影会の後は、越谷駅前の居酒屋で忘年会ビール

飲めないので、今夜もウーロン茶と緑茶とジンジャーエールで盛り上がりましたっ🎉

そんな訳で、帰宅が遅くなったので、集合写真と数枚だけアップします(o_ _)o

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun, 武田穂乃香、桜井美羽、姫宮らん

カメラ:SONY α9 + Tamron 26-85/F2.8, SEL8518

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

一部の集合写真からっ音譜

美羽ちゃん、脚だしっラブラブ

姫宮らん、桜井美羽、武田穂乃香、yun、

 

 

 

能楽堂の全景

 

 

美羽ちゃんと穂乃香ちゃんのコラボドキドキ

 

 

神楽師とのコラボラブラブ

 

 

美羽ちゃんも、舞珍仕様で、脚を出したポージング恋の矢

美しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

最後は、美羽ちゃん目線ラブラブ

 

 

穂乃香ちゃん目線ラブラブ

モデルのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

さて、明日も撮影なので、準備をして、寝ることにしますっ💨💨💨

 

 

 

そんぢゃパー音譜​​​​​​​