ゆりかとバーレスクと、タトゥーシール❤️桜ゆりか#2@ル・パレ by フォトストロール 1201 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっぱり12月は忙しいDASH!DASH!DASH!

今週もVIPの来客等でバタバタしてたけど、来週は出張やイベントで、ゆっくり現像している時間がなさそう。。。ダウン

かと言って、Note PCでは遅すぎて、レタッチする気になれないしあせる

iPad Proが速いといっても、デスクトップのPCにかなうわけないしなぁ〜

時間をみつけて、現像するしかないなっビックリマーク

 

iMACで最新OS Mojaveにしてから調子が悪いのは、インストされているアプリが対応していないからかも知れない。。。

順次対応したものからアップデートしているけど、未だ未対応のアプリもあるので、それらがMojaveで障害となっているのかも知れませんねぇ。。。

いろんなツール入れてるから、全て更新できたか調べるのも大変だし。

かと云って、クリーンインストールは気が遠くなる。。。ダウン

アプリの更新を待って 、しばらく使い続けるしかないよねぇ〜

 

教訓:OSのメジャーアップは半年〜1年まちましょうひらめき電球!!

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7RIII + SONY SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ゆりかたんの肩出し、タトゥーシールで、色っぽいねっラブラブ

 

 

ゆりかたんに脚を出してもらってドキドキ

シャンデリア前の黒いのは、kitaさんのファイアーフライひらめき電球

 

 

 

寝転んでっラブラブ

 

 

 

白い暖炉の前で、綺麗なゆりかたんドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

さて、土日撮影だから、充電とかいろいろ準備しなきゃっDASH!DASH!DASH!

しかも、帰宅が遅くなりそうだから、日曜のことも考えておかないとっビックリマーク

 

 

寒い週末になりそうだけど、みなさんも楽しんで下さい。

 

 

そんぢゃパー