はじめてのゆいと古民家と❤️佐藤ゆい#2@Dramatic Autumn もみずる里 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、冷たい雨だったけど、明日はまた、暖かくなるとか。。。あせる

寒暖差がありすぎる。。。

でも、土曜日から予定通り寒くなるようです。

今週末は美マの忘年回もあるから、かなり忙しいあせるあせるあせる

なんとか乗り切らねばっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:佐藤ゆい

カメラ:SONY α9 + SEL85F18, SONNAR SEL55F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

古民家の抜けはてなマーク

 

 

笑顔も可愛いっラブラブ

 

 

障子越しのソフトライトでっひらめき電球

 

 

こっちは、自然光がメインでっひらめき電球

 

 

 

木製の格子越しに瞳認識で撮れたっ目

前ボケで格子が入ってますっビックリマーク

 

 

最後は、出入り口から出てもらったけど。。。

最初から笑ってるし。。。

 

 

最後は、大爆笑(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ゲラですねっ音譜

 

 

からのキメ顔ドキドキ

ゆいちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

あと1日頑張れば、週末だっ!!

 

 

 

そんぢゃパー