きういと、3年ぶりの遭遇❤️きうい@スタジオサンパテック by つぼさん交流会 1209 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、夕方から冷たい雨雨が降り始めたぞっ目

気温も10℃以下で寒かったなぁ〜

傘も持っていなかったので、早めに帰宅したっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:きうい

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

3年ふりのきういちゃんドキドキ

前に撮った時も銀杏の紅葉が綺麗だったから、3年前の秋ということかなっはてなマーク

すっかり大人になって、スリムで綺麗になったきういちゃんラブラブ

人気モデルなのがわかりますねっビックリマーク

 

 

 

主にレフ板で撮影ひらめき電球

両手で髪をぐしゃぐしゃって、ワイルドにしてもらったよっラブラブ

 

 

 

全身を撮るために、ベッドに座ってもらったけど。。。

 

 

窓際で

 

 

 

美人さんは、瞳を閉じても美人ドキドキ

きういちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は、社内行事で写真を撮らないといけないっあせるあせるあせる

α7RIIIと軽いレンズを2〜3本、それにライティング2灯を持っていくつもり音譜

フランス料理だけど、撮影していると食べる時間がなくなっちゃうんだよなぁ〜ダウン

 

 

 

そんぢゃパー