マシュマロのドン! 秋元るい様編♥️ 冬の合同大撮2018.1.8@葛西臨海公園 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、とっても寒かったけど、日中は陽射しのおかげで、気温よりも暖かく感じた音譜

おかげで、目覚めて布団から出るのに時間がかかる。。。あせる

二度寝なんかすると、飛び起きることになるけど。。。DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

昨日のα9のファームアップですけど、FE70-200/F2.8 GMで使用すると、連写中にズームするとAFを外れるバグ・フィックスみたいですねっはてなマーク

まぁ、連写することが少ないし、単焦点で撮ることが多いので、いままで実害があまりなかったのかも知れないけど。。。あせる

 

大撮に行くと、圧倒的に70-200を付けてるカメラマンさんが多いんだけど、85mm単で撮ってると、アップが欲しいときに、遠慮して寄り切れない。。。

次回は、素直に70-200を持って行こうと思うひらめき電球

70-200GMをベストバイに挙げるカメラマンさんがおられるくらい評価の高いレンズなので。

1.4倍か2倍のテレコンも欲しくなるけど、70-200の稼働率も低いのに、テレコン付けて撮ることなんてあるだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

と自問自答ビックリマーク

 

 

 

主査者:マシュマロ撮影会

モデル:秋元るい

カメラ:SONY α9 + FE8514 GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

持っている衣装の中で、いちばんゴージャスなコートを着てきたんだってビックリマーク

 

 

ひねりを効かせたポージングラブラブ

 

 

 

しゃがみぃ〜ラブラブ

 

 

 

指先の表現力ドキドキ

どうやったら、こんな指先の発想にはてなマーク

るいちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は用事があるので、撮影には行けないけど、日曜日は撮影ですっ音譜

天気も良さそうで、楽しみです音譜

 

 

 

そんぢゃパー