脚の見せ方♥️ 白石ゆうか#5@エコロ・ガーデンスタジオ GPS撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

寒い日が続きますねっダウン

天気晴れはいいんだけど。。。

 

 

 

iMacにCANONのプリンターがWi-FiとUSBで2台繫がっているけど、Wi-Fiで繫がってる複合機でダイレクトプリントでレーベルが印刷できなくなったはてなマーク

USBで繫がってるPro機の方だと、ディスクトレイが選べて印刷できるんだけど。。。あせる

録りためた映画やライブをBru-rayで管理するために印刷するのが複合機の目的なんだけど叫び

仕方なく、Pro機で印刷してますっ爆弾

 

そろそろ写真展用のポートフォリオの印刷も始めないといけないので、予備のインクは必須ですっビックリマーク

 

 

 

主催社:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + Planar FE 5014 ZA, FE8514 GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC 2017

 

 

 

どんなポージングでも脚の見せ方が大切ラブラブ

 

 

 

徐々に倒れてくると。。。

 

 

 

こうなるでしょうニコニコ

 

 

 

S字を練習してたらしい。。。ラブラブ

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり、明るいスタジオが好きぃ〜ドキドキ

 

 

 

さて、明日も着物撮影ですっラブラブ

 

 

 

そんぢゃパー