玉樹るい&ちょっとだけ英海ちゃん@フロム・マイ・リゾート by 美マージュTokyo 7月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、スタジオでたまたまの撮影音譜

でも、マンションの用事で15時までに帰宅しないといけなかったので、1部だけの参加となりました。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:玉樹るい英海

カメラ:SONY α9 + 24-70/F2.8, Planar 5014

RAW現像:Lr 2015CC Ps 2017 CC

 

 

 

最初は、たまたまと英海ちゃんのツーショット

リゾート?

 

 

 

やっぱ、メガネって反射があるから難しい。。。あせる

 

 

 

その後は、カポックがあったので、自然光でっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

最後は、めがねっ娘ドキドキ

たまたま、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

このあと、インドカレー屋さんで、ナンと甘めのカレーを食べてから、ダッシュで帰宅しましたっDASH!DASH!DASH!

なんとか時間に間に合ったけど、そのあと、再び渋谷へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

1日に2回も渋谷に来ることなんかないなぁ〜爆弾

 

 

 

そういえば、明日も渋谷だわぁ〜叫び

 

 

 

今週末は、渋谷づくしですっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー