バースデーSP❤️白石ゆうか#1@白玉企画 けもの系ファンタジー 7月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、疲れがピークの月曜日叫び

最悪のコンディションで月末の月曜日でしたっあせるあせるあせる

ただ、今週も海外から来賓・会議・パーティ等で、帰宅も遅くなり、なかなか疲れを癒やせないのです。。。ダウン

 

 

 

昨日は、ゆうかりんの生誕祭SPで、渋谷のチェリッシュ2号館で個撮+グループ撮影1に参加してきましたっ音譜

渋谷駅からだと徒歩で20分くらいかかりそうだったので、渋谷で乗り換えて神泉駅までいきました。そこから徒歩3分のはずが、うろうろ探しながら行ったので10分以上、掛かったかもはてなマーク

時間に余裕を持って行ったのに、スタジオに着いたら、あんまり余裕がなかった叫び

 

 

 

主催:白玉企画

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + Planar 5014, 24-70/F2.8

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

ゆうかりんの衣装は、うさちゃんでしたっラブラブ

 

 

 

けものなので、がるるぅ。。。

 

 

 

けものはオチリが大事ドキドキ

それと、やっぱり美脚を入れとかないとっひらめき電球

 

 

 

 

グループ撮影の一部はクロネコの衣装でしたっドキドキ

じつは、しっぽが立っているのがポイントですっビックリマーク

 

 

 

そして、膝立ちでキュートなけものドキドキ

ゆうかりん&下僕のたまたま、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

グループ撮影では、レフがあまり効かなかったし、スタジオのソフトボックスは灯りが黄色かったので、持参したリングライトを使いました。

5千円しないLEDのリングライトだけど、キャッチが綺麗に入るので、カメラマンさんには好評でした。

念のために、再度、紹介しておきますねっビックリマーク

Mettle Rpad-112  4,599円(バッテリーは別ですよん)

 

DSTE® アクセサリーキット 2,350円(バッテリー2個と充電器)

あくまで互換電池で、値段も安いので、性能はそれなりです。。。

 

 

 

残り4日、週末までなんとか頑張りますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー