まさかの佐倉ふるさと公園アゲイン(O_O) 武田穂乃香#3 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

日が暮れたので、ミチフォトでは撮らなかった、紅い橋まで徒歩にて移動走る人

ライトスタンドを持っての移動は、手が疲れる。。。あせる

案の定、みっちーチームはロケバスで移動してきたっむかっ

 

 

 

モデル:武田穂乃香

主催者:美マージュTokyo

カメラ:SONY α9 + FE 100mm F2.8 STF GM OSS

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

持っていったレンズの中で、最も焦点距離が長い100mm F2.8 STFにて撮影

実F値が5.6と暗いので、ISO感度を800 - 1600で撮影したけど、ノイズ的に問題無しっビックリマーク

 

 

 

風が強くて、ここでもAD200が転倒爆弾

でも、RoundFlash Dishのおかげで、無傷でしたっクラッカー

 

 

 

座りで、バックフラッシュ付きラブラブ

 

 

 

ちょっと寄ってみるっ目

 

 

 

真っ正面からみつめられたてっ目

顔ちっちゃいドキドキ

ここで、撮影終了ビックリマーク

穂乃香ちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

さて、あと1日で週末ひらめき電球

今週末は撮影やミーティング、オフ会と忙しいわぁ〜あせるあせる

でも、楽しみっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー