現せ身 西みき#3@あじさい園 by 美マージュTokyo 6月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜、いよいよ台風が来ますねっあせる

雨が入ってこないように、ちゃんと戸締まりしなくっちゃDASH!DASH!DASH!

しかし、蒸し暑い。。。

明日から4日間はお天気が良いんだって音譜

週末は陽射しがありそうですねっ晴れ

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:西みき

カメラ:SONY α9 + Batis 8518, EF100/f2.8 GM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

アナベルの雪山でたくさん白い紫陽花を撮ったので、今度は赤紫の紫陽花とみきちゃんのアップドキドキ

 

 

 

すると、なぜかぱぁ〜はてなマーク

うん、可愛いからオッケードキドキ

 

 

おやっはてなマーク

遊びだしたぞぉ〜あせるあせるあせる

 

 

 

と思ったら、笑顔でラブラブ

遊ばれてるなぁ〜爆弾

 

 

日傘をさして、キレイ系みきちゃんラブラブ

 

 

と思ったら、睨まれたぁ〜。。。あせるあせる

 

 

最後は、超アップでドキドキ

みきちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

最近、写真関係のYouTube動画を良く観てる音譜

イルコのように写真の撮り方であったり、新機種、新レンズのレビューであったり、C-PLのようなアクセサリーの使い方であったり、いろんな種類があって飽きない音譜

ミチフォトの中村さんの動画もあった^^

CP+で聴きたかったシグマのブースの土屋勝義先生の講演風景もあったし、とっても便利な時代だぁ〜

 

 

 

そんぢゃパー