mocaと山ツツジと樹海 moca#2@旅の途中~冨士山麓・森の淵で | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、自宅で完全休養ぐぅぐぅ

Amazon Primeで海外ドラマや映画をたくさん観ましたっ音譜

 

 

 

1) IDOL M@STER.KR 韓国美女が10人揃って出演しているし、内容もちゃんとしたドラマでなかなか面白い(毎週金曜日が待ち遠しい。。。ラブラブ

2) TAKEN リーアム・ニーソンの96時間(TAKEN)という映画があるけど、時代設定はその前で彼がCIAで働いていた頃のストーリーです。

3) TARZAN REBORN これはWOWOWの録画、良く考えたら前作のターザンを観てなかったけど、楽しめたっ音譜

 

 

 

あと、CANON用に広角ズームEF16-35mm F4L IS USMを購入しましたっビックリマーク

いろいろ考えたけど、SIGMA 12-24/F4は大きくて、重すぎる。。。汗

TAMRONのSP 15-30mm F/2.8 Di VC USDはニコン用に持ってるし、マウントコンバーターMC-11でちゃんと動かないリスクがあるので、動作報告があった純正レンズにしましたっ!!

CANON用のレンズはSONY用に流用できることが、必須条件ななのでっ!?

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:moca

カメラ:CANON 5DmkⅣ+SIGMA 5014 DH HSM, 13518 DH HSM, 24-105/F4

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

速報から、2週間ほど経ちましたけど、mocaちゃんの続報ですラブラブ

 

 

 

mocaちゃんって、鼻筋が通ってるよねっドキドキ

 

 

 

女ランボーだわぁ〜ラブラブ

 

 

 

富士の樹海でっ音譜

mocaちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m

この後、滝で撮ったんだった目

 

 

 

さて、明日はGPSでゆうかりんを撮ってきますっ音譜

暑そうだけど、スタジオだから、まだましかなっはてなマーク

梅雨入り前の陽射しを楽しんできま〜すっニコニコ

 

 

 

そんぢゃパー