ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めなふあふあ女子に憧れてます♡♡♡











 \ follow me !!! /

twitter♡♡♡ 
@caramel_mocaxx

フォトテク2015年2・7月/2016年7・8月掲載
『私的写真集 vol.4』モデル賞受賞

CAPA2015年7月/2016年3・8月掲載
CAPA2015年5月号レンズ特集8ページ掲載

デジタルカメラマガジン2016年9月掲載

ポートレート専科2015年/2016年モデル
御苗場2016年展示モデル
ぽ展2展示モデル
フォトテク『私的写真集 Vol.4』写真展展示モデル

おさんぽガール週プレNEWS掲載♪
美女暦6/2担当♪
さんぽガール 『面影橋編』 発売中♪

サロンモデル VOCE・インレッド掲載♪

* moca plan *

次回出演予定未定♪



 * wallpaper *

9/3 studio STANDARD

9/11 スタジオ出演予定♪

 * bimage *

次回出演予定未定♪

* labo *

次回出演予定未定♪
 
 






テーマ:


またまた、更新できていなくてすみません(´・ω・`)

先日、8月に締め切った最後の個人依頼の撮影が終了し
やっと、落ち着いたので
完全休業のご連絡をいたします!

今月頭の、撮影会では多くの方に
撮影して頂けて本当にうれしかったです(*‘ω‘ *)
ありがとうございました♪

しかも、参加したカメラマンさんから
コメントを書いた色紙まで(;_;)/~~~
本当にうれしかったです!!!!

WPのモデルさんからも
アルバムを頂きました(;O;)♡

普段から泣くのをみられるのが嫌なので!(笑)
必死に我慢していたのですが
皆様の気持ちに感動して泣いてしまいました(;_;)/~~~

撮影会に出始めて、1年10カ月と短い間でしたが
たくさんのカメラマンの皆様と周りのモデルさんに支えられて
静岡から毎週通って、撮影会に参加することができましたし
素敵な出会いと機会を頂けたと感謝しております( ;∀;)

〝本当に私は幸せ者です。″

こんなに周りの方に恵まれたモデルはいないのでは?と思います。

言いたい放題、なんて生意気なモデルなんだ!と
思われたこともあると思います。(笑)
カメラマンさんに感謝のお気持ちはもちろんありますし
撮って頂けるのが当たり前なんて思ったこともありません。
モデルに対して、厳しい意見を書かないのは
それだけ自分が立派なモデルなのかと自問自答したと時に
言えるほどのモデルになれていない、
自分はモデルとして未熟だと思っているからです。

私は営業としてモデルをしたかったわけではなかったので
twitterやメッセージもだいぶ塩対応だったと思います。(笑)
撮影会当日モデルとしていい作品を作ることがお仕事だと思っていますので!
両方こなせる程、私は器用ではありませんので!笑

自分の思ったことは発信する。
その考えを理解できない方と作品を作っても
考え方が違うのだから、本当の意味での
いい作品はできないだろうと思っていたのもあります。

だからといって、モデルとカメラマンという
一線を越えたいということではないので
撮影費も頂いていましたし
厳しく書かせていただいたこともあります。
これは、私の大事な周りのモデルさんを守るためにもと書いていました。

復帰しても、この考え方は変わりません!(笑)
何度周りの方に、やめたほうがいいと言われても
私は言って損をしたと思ったことは一度もありません。
これからも作品のために。自分と周りの大切な人の為に。
私は思ったことを言います。

私は私らしく!
これからも頑張りたいと思っています!
復帰はいつになるかまだ未定ですが・・・
こんな生意気なモデルでも復帰したら
撮影してあげてもいいよというカメラマンさんがいらっしゃれば
また、よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

本当に今まで、こんな私を撮影してくださり
ありがとうございました。

お知らせがあれば、ブログは更新します。

みなさん。お休みなさい。
 
photo by たけぞうさん。

{3F8F7408-FFE1-48FB-A315-2ED37B72B3F8}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。