ゆうかりんと浴衣と、町娘♪ 白石ゆうか#3@青海南ふ頭公園 by smooth撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと週末になりました。

今週は、出張もあり身体の疲れがひどいです。。。あせる

明日は、完全休養としまする。。。

 

 

 

 

Amazon プライムTVの映画を観るためにFire TV Stick (New)を購入しました。

旧タイプを寝室のTVに付けているのですが、今回はリビング用に追加購入です。

プライムTVの映画は飛行機や新幹線等wifiの受信が安定しない時でも、前もってダウンロードしておけば、iPadやiPhoneで観られるので、暇つぶしにはもってこいなんですっビックリマーク

 

それに、オリジナルコンテンツで、松本人志のドキュメンタルや有田と週刊プロレスなどがなかなか面白い音譜

 

 

まぁ、5千円弱でStickが購入できるので、カメラ機材と比べたら安いもんですっドクロ

 

 

 

 

主催者:スムース撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:CANON 5DmkⅣ + SIGMA 5014DG HSM, 13518 DH HSM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

データーを見直したら、ゆうかりんの可愛いカットがあったので、数枚追加しますっラブラブ

 

 

 

 

はい、可愛いゆうかりんドキドキ

 

 

 

 

右傾きバージョン音譜

 

 

 

 

からの左傾きラブラブ

 

 

 

脚ぴょんの町娘ポージングドキドキ

 

 

 

 

これは、うす〜く睨みがはいってますねっラブラブ

 

 

 

 

最後は、まっすぐな目線からの、オジサン殺しのずる〜いヤツドクロ

今回は、美脚が出てないけど、お許しあれっあせる

 

 

 

明日から、夏日・真夏日晴れ晴れ晴れの週末になりそうです。

スタジオでちょこっと撮影して、あとはのんびり過ごすことにしますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー