グラビア撮るならMEGMYでしょっ♪@ECOLO SUNNY by GPS撮影会 3月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、やっとMEGMYの枠が取れたので、ECOLO GREEN/SUNNYに行ってきましたっ音譜

最近のMEGMYはグラビア人気で、なかなか枠がとれないんだよねぇ。。。ダウン

 

 

それと、週刊大衆4月3日号のグラビアにMEGMYが掲載されていて、手ぶらTバックという見出しが。。。ドキドキ

コンビニで買えるから、すぐゲットしましょうニコニコ

女性ファッション誌を買うのはハズいけど、週間大衆は平気だもん!!

 

 

 

主催社:GPS撮影会

モデル:MEGMY

カメラ:CANON 5Dmk4 + Tamron SP35mm f1.8

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

 

MEGMYの撮影イメージはグラビアしかないから、前半で服をきたシーンはどこで撮ろう。。。あせる

イメージが沸かないなぁ〜とか考えてたら、開始時間になってでてきたMEGMYMは最初から服を着ていなかったグッド!

MEGMY『舞珍さんに可愛く撮ってもらおうと思って、可愛くしてきたっラブラブ

    『ちゃんと着てるよっビックリマーク

確かに、羽織ってはいるけど、ほとんどランジェリーでしょっドクロ

ということで、最初からグラビア撮影ポイントへDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ここでのカットは50mmより35mmの方がお気に入りですっラブラブ

特に指示はしてないけど、ブラ紐は自動的に肩から外れるようになっているようですっドクロ

 

 

 

可憐なはてなマークMEGMY

 

 

 

Tamronの35mmf1.8、ピント部はシャープで解像度が高く、睫毛の1本々クリアビックリマーク

 

 

 

MEGMYのご希望通り、可愛く撮れたかなっはてなマーク

ゲラなのに、どうしてこんな表情ができるのか不思議です。。。!?

MEGMY、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

今回もAmazonで秘密兵器をゲットしましたっビックリマーク

買ったのは三角レフです。

面白いのは、ハンドル部分に1/4インチのねじ穴があるため、ブラケットでスタンドに固定することができるんですひらめき電球

 

三角レフ用ブラケット

 

レフスタンドも持ってるけど、ライトスタンドと両方持っていくのが面倒なので、レフは手持ちか、クリップで止めて使うのが多かったけど、これなら、スタンドは兼用で使えるっ!!

三角レフとブランケットを合わせても3,780円でしたっ音譜

 

 

 

あとは、残りの連休を楽しみます音譜

 

 

 

そんぢゃパー