結と笑顔と、キャッチライトレフ♪ 中沢結#3@PLATINI STUDIO by momo撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、冷たい雨でした。

それなのに、東京で桜桜の開花宣言がっ音譜

いよいよ春ですねっビックリマーク

今週末のお天気はくもりが多いとか。。。ダウン

しばらく、天気の良い週末が続いたから、しかたが無いかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:momo撮影会

モデル:中沢結

カメラ:CANON 5DmkⅣ

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

 

陽射しを浴びて、窓際で撮った、爽やかな笑顔ラブラブ

自然光に白レフ板の色が好きですっドキドキ

 

 

 

ピンクの壁の部屋に、陽射しがあったので。。。

 

 

 

ちょこんと座ってもらったラブラブ

 

 

 

 

再び窓際のシーンで、見つめられて。。。

 

 

 

 

おまけで、全身・笑顔ドキドキ

結ちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

今月号のフォトテクニック・デジタルの付録に小型キャッチライトレフ板が付いてますねっビックリマーク(それで、今月号はちょっと高い叫び

左腕に固定して、使えるようになってるので、バストアップぐらいの寄りなら、綺麗にキャッチが入る感じかなっはてなマーク

手で持つ必要が無いので、なかなか便利そうですっ音譜

 

ただね、一度開くと、普通のレブ板のようにくるくるってたためないのあせる

何回やっても、丸くならないのよねぇあせるあせるあせる

仕方がないから、独特なたたみ方でケースに入れてますけど。。。DASH!

みんな、普通の丸レフのようにたためていますかっはてなマーク

 

 

 

 

さて明日から、山形・仙台に行ってきま〜すっビックリマーク

まだ、寒いかなぁ〜はてなマーク

よっぱり、コート着てくかっ!!

 

 

 

そんぢゃパー