たまにはMEGMYとグラビア♥️ MEGMY@ライムスタジオ GPS撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、予報通り冷えましたねぇ。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ベッドからでるのが嫌で9時頃までごろごろしてました。

 

 

 

それでも、今日はMEGMYゆうかりんを撮るので、LEDと綺麗なキャッチが入るようにRoungFlash Ringを準備して、ライムスタジオに行きましたっ車DASH!

3部がMEGYで5部がゆうかりん

間があいちゃうんだよねぇ。。。

まぁ、激戦の予約合戦に勝ち抜いただけで、運を使い切ったのかも。。。

 

 

 

ということで、最初はMEGMYとのグラビア撮影ドキドキ

グラビアはあんまり撮らないから、MEGMYちゃんも自分だとは思っていなかったらしく、舞珍さん誰を撮るんだろうと話してたんだって叫び

そう、今日は美マージュモデルが3人もGPSに集結しているんですっビックリマーク

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:MEGMY

カメラ:ニコン D5+5814G

RAW現像:Lightroom CC

 

 

 

MEGMYを乗っけたまま、逆光で背景が抜ける位置までベッドを移動DASH!

このベッド、車が付いてて、とっても便利だったアップ

MEGMY「楽ちん音譜

やっぱり、MEGMYのポテンシャルすごいんわぁ〜ドキドキ

 

 

 

舞珍「MEGMYはもう可愛系はないのかなっはてなマーク

MEGMY「ここんとこに、ちょっとだけ残ってるっドキドキ

舞珍「むむっラブラブ

 

 

 

でも、やっぱ、こっち系かぁ。。。ラブラブ

 

 

 

絶対、グラビア系でしょっドキドキ

久しぶりのMEGMYとの撮影、楽しかった音譜

相変わらずのゲラでしたけど。。。

ぐっと色っぽくなって、オトナの色香がぁドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

こんな記事書いてると、またまた、予約が難しくなる予感あせる

 

 

 

あっという間の二日間(>_<)

また、あしたから仕事ですねぇ。。。

来週の日曜日は仕事だしぃ。。。ダウンダウン

 

 

 

そんぢゃパー