はじめてのまっこり♥ 小林真琴@BB STUDIO YOKOHAMA momo撮影会 1月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、午後からの撮影だったので、自宅でのんびりしてたんですが、いざ出発しようと1Fの駐車場に行くと、立駐のトラブルで車がでない叫び

30分ぐらいで業者が来るというけれど。。。

すぐに車がだせなかったら、遅刻するかも。。。あせる

電車で行っても間に合うかビックリマーク

と考えていたら、ライトスタンドとか車のトランクに入っていることを思い出して、どっちにしても、車がでないとダメぢゃん汗

 

 

でも、予定より10分はやく業者が到着して、すぐに車を出してくれたので、茶店でランチを食べる時間の余裕も音譜

 

スタジオでは、yonmoさんやyutaさんと新年の挨拶ができましたっ音譜

 

 

 

主催者:momo撮影会

モデル:小林真琴

カメラ:ニコンD5+5814G, Tamron 3518

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

momoでは、桜ゆりかちゃんを撮ってるので、なんどか見掛けたことのあるまっこりさんラブラブ

人気モデルさんなので、なかなか撮れないと思ってたら、抽選だったので、申し込んだら、運良く撮れることにっアップ

 

 

 

ということで、初まっこりさんラブラブ

ず〜っと話しながら撮影してたなぁ〜音譜

お互いお初なので、いろいろ情報収集があるから^^

 

 

 

テーブルに肘をついて、低くなってもらったドキドキ

まっこりさん、こっちの方が顔のラインがシャープなんだってラブラブ

 

 

 

目線外しで可愛さをだせるモデルさんは少ないっドキドキ

 

 

 

今日のコーディネートラブラブ

 

 

 

終盤に1Fのトイレ付近でビックリマーク

まっこりさんのカタさもとれたかしらん。。。

 

 

 

笑顔がナチュラルになってきたっラブラブ

まっこりさん、お疲れ様でした。

次にチャンスがあったら、もふもふしましょっ音譜

 

 

明日は、今年一番の寒さとか。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

運良く、スタジオ撮影で良かった\(^^@)/

 

 

そんぢゃパー