陽射しはないけど、朝の雰囲気で♪ 白石ゆうか@ライムスタジオ GPS撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

3部でMEGMYを撮ってから、5部までの間

コンビニで買ってきたお弁当を食べたり、スマホでSNSをチェックしても

まだまだ時間があまったあせる

そのうち、どんどん陽射しが入らなくなってくるしぃ。。。ダウン

4部でゆうさんがゆうかりんを撮影してると

ゆうかりん「まいち〜ん、レフぅ〜ビックリマーク

と呼ぶ声が!!

急いで、丸レフを持ってヘルプにDASH!

 

 

舞珍「オレはスタッフかぁ〜叫び

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:ニコン D5+Tamron 3518, NIKON 5814G

RAW現像:Lightroom CC

 

 

 

でも、ゆうかりんを撮る時は、明るく撮ろうと決めていたので、朝のまどろみの雰囲気ですラブラブ

ゆうかりんにもトップスはニットのルームウエァっぽいのとショーパンドキドキ

衣装合わせの時に

舞珍「長いスカートとか、無いからっビックリマーク

ゆうかりん「。。。あせる

 

 

可愛いポージングラブラブ

 

 

 

寄って、寄ってラブラブ

 

 

 

ちょっと上目がちの方が可愛いかなっ?

 

 

おまけで、なんのポーズか判らんかったナゾの笑顔^^

 

 

 

リクエストでウエストを出してくれたけど、顔が嫌がってるでしょっ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ゆうかりん「フォトショで腹筋を書いといてっラブラブ」無理難題目

舞珍「高須クリニックの院長かっビックリマーク

ゆうかりん、沖縄バリに仕上がるのを待ってま〜すっm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

しかし、今日の風は冷たすぎたぜぇ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今週は、出張が無いから、あんまり外を歩かなくていいのだっビックリマーク

 

 

 

そういえば、今週土曜日の撮影スケジュールが決まらない。。。あせる

どうしよう。。。

完全休養になるかもはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー