白石ゆうか@渋谷&田園調布エリア ミチフォト 1月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、今年初のミチフォト&ゆうかりん、待ち合わせ場所の渋谷駅へ、何度も時間と場所を確認して、無事に遅刻せずに参加することができましたっ音譜

 

 

ちょっと早めに着いたので、コンビニで朝食を買ったんだけど、その後、ゴミ箱が見つからなくて、結局、自宅まで持ち買えることにっあせる

外国人がインタビューで云ってたけど、日本はゴミ箱が少ないってビックリマーク

 

 

主催者:ミチフォト

モデル:白石ゆうか

カメラ:ニコン D500+シグマ18-35/f1.8, NIKON 5814G

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

 

午前中はず〜っと雨が降ってて、ゆうかりんも傘を持ったポージングラブラブ

中村さんにお願いして、白い看板でレフ効果のあるところで撮らせてもらったひらめき電球

 

 

 

今日のゆうかりんコーデラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは、なんか企んどる顔ビックリマーク

 

 

私的にあざとい唇と呼んでますけど、男はコロリと騙されるドクロ

 

 

明るさ全力のゆうかりんドキドキ

ゆうかりん、主催者の中村さん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れ様でした。

 

 

撮影の後は、武蔵小杉の居酒屋でアフターはてなマーク、反省会はてなマーク、新年会はてなマークはてなマーク

ゆうかりんが海鮮釜飯から、ウニだけをかっさらって、ウニ釜飯として食べたのはナイショですっ爆弾

 

 

明日から仕事だわぁ〜

今週もハードなんだよなぁ〜あせる

 

 

そんぢゃパー