友佳スマイル発見^^ 桜野友佳ちゃんからっ♥️ GPS 新春着物撮影会(浅草 周辺) | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の東京は雨雨模様だったので、一日ひきこもりましたっ音譜

 

 

 

お正月に録画したバラエティーや音楽番組音譜

金スマで『高橋真梨子』をやっていたので、思わず見入ってしまいました。

高橋真梨子 67歳で、年末の紅白最年長出場歌手だったんだねっ目

それよりも驚いたのは、体重が激減してて、33kgだって目

ステージが終わると、立っているのがやっとという状態叫び

それでも、ステージでは圧巻の歌声を聞かせていたのに。。。

ショックです。

 

 

それと、BS日テレでやってた谷村新司が司会する「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌 60〜70年代を彩るフォークソングSP」

ゲストがばんばんと杉田次郎と太田裕美でした。

 

 

ボブディランやPPMをコピーして歌うことが中心だった60年代のフォークブーム初期に、日本語でオリジナル曲を歌うフォークへの変革ビックリマーク

北山修、はしだのりひこ、故加藤和彦らのザ・フォーク・クルセダーズこの変革に多大な影響を与えたグループだったとか。。。

改めて、時代の流れを知りました。

いろいろ懐かしい歌を聴いていると、ず〜っと閉じたままのギターケースを、久しぶりに空けようかと思う衝動にっ!!

でも、弦を張り替えないといけないしなぁ〜あせる

いまは、Amazonで弦も買える、便利な時代になったものですっ音譜

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:桜野友佳

カメラ:ニコンD5+5814G、Tamron 3518

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

昨日の受付の時に、スタッフの方が「さくらの ともか」さんの予約ですねっと云われたので、ともかだったのかひらめき電球

あぶない、あぶない、ゆかと間違えるところだったあせる

でも、撮影中にやっぱり「ゆか」が正しいことが判明ガーン

あんにゃろぉ〜むかっパンチ!

 

 

 

この唇が逆への笑顔が、どうやら『友佳スマイル』らしいラブラブ

 

 

 

全身を撮っておきゃなきゃっあせる

ということで

 

 

天気が良いので、青空も入れておきましょっ音譜

 

 

 

黒い扉が黒レフにっひらめき電球

こっち側は陽射しが入らなくて、ちょっと暗めでしたが、明るく撮れましたっビックリマーク

 

 

 

TV朝日のスカウちょという番組で、プレイボート誌とSPAがグラビアカメラマンとして、武井壮、西野亮廣、羽田圭介をスカウトするための重要な要素として『変態』というのをあげていたっビックリマーク

『確かにっ!!』とひとり頷いてしまった私もその一人です。

変態というか、こだわりを持つことは必要ですよねっドクロ

 

 

 

明日は、午後から天気も良くなるみたい音譜

また、いっぱい歩いてきま〜すっDASH!

 

 

そんぢゃパー