新年初撮りは。。。桜野友佳ちゃんからっ♥️ GPS 新春着物撮影会(浅草 周辺) | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今年初めてのポトレは、GPS新春着物撮影からスタートですっ音譜

集合場所に中村オーナーがいたので、年始の挨拶+雑談でみきちゃんトーク

 

 

モデルさんは、話をするのも初めての桜野友佳ちゃんラブラブ

前に、合同大撮で撮ってるけど、そん時は話もしてないから、ほとんど初対面ビックリマーク

 

しかし、話をしてみると、大阪の頃に住んでいた駅から1駅の大阪娘だった^^

しばし、大阪ローカルな話題で盛り上がるアップ

 

 

混んでる仲見世を素通りして、なんとか目的地である浅草寺の裏に到着ビックリマーク

ふむ、いままで撮った中で、一番人出が多いぢゃんダウン

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:桜野友佳

カメラ:ニコンD5+5814G、Tamron 3518

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

陽射しがあるので、逆光で撮れる場所からっビックリマーク

あんまり引いて撮れないから、バストアップドキドキ

 

 

 

赤カブリを軽減するために、白レフを使ったひらめき電球

 

 

 

なんとか座りで、全身が撮れたっひらめき電球

 

 

 

最後は、ふたたび寄ってドキドキ

友佳ちゃん、初めて撮影させていただきましたが、大阪弁で和みながら、撮影できて楽しかったです音譜

次回は、スタジオでウエストフェチへの対応をお願いしますドクロ

 

 

 

撮影終了後、ヒロシさんが待つ自宅近くのファミレスへDASH!

ヒロシさんはキャナルで同時刻にゆりかたんを撮ってたので、デニーズで待ってもらってたっひらめき電球

30分弱でデニーズに着いて、ランチしながらのポトレトーク音譜

あっという間の1時間半、その後帰宅して現像DASH!

 

 

 

さて、明日は天気も悪そうなので休養して、月曜日の撮影に備えますっビックリマーク

晴れてくれるといいけど。。。

 

 

みなさんも連休を楽しんで下さいねっ(o_ _)o

 

 

そんぢゃパー