あっかんべ~♡ 白石ゆうか@代官山#3 by ミチフォト 10月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜は風邪気味もあって、10時半にはベットに入って、朝まで熟睡してました
疲れていたのもあったんだと思いますけど。。。
6時前には目覚めて、今日アップする分の写真をいそいで現像


それから、鹿児島へ飛んで仕事して、そっから新幹線で博多まで戻って、ホテルに入りました。
鹿児島は暖かかったけど、夜の博多は思ったより寒くて、もうクールビズって意味が無いなぁ~


 

主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750+Tokina 24-70/F2.8, Sigma A5014DH HSM, NIKON 8514G
RAW現像: Lightroom CC 2015



ゆうかちゃんがいきなり「あっかんべぇ~」をぶっ込んできましたっ
でも、可愛いからOK





このせつない、憂いのある表情から。。。







からの、ぶっ込みぃ






それでも、めげずに近づいて。。。。
可愛いゆうかちゃんをゲット






そして美笑






最後のロケーションは逆光で髪がキラキラな路地







ちょこっとシンクロでっ



明日の夜に東京へ戻ったら、沖縄に向けて、まっしぐらです
バタバタすると思うので、日曜の夜まではブログの更新もお休みです。(o_ _)o



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m