朱宮美礼@残波岬灯台 沖縄リクエスト撮影ツアー by クレアトゥール 10月30日  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

The Legend Tourと称して、朱宮美礼さんのリクエスト撮影も3回目、今回のロケ地は沖縄での実施となりました
沖縄に集合して、2泊3日の撮影ツアー、いろいろアクシデントはありましたが、お天気にも恵まれて、朱宮さんとの楽しい撮影、そして、おいしいディナー、充実した3日間を過ごすことができました。
モデルの朱宮美礼さん、マネージャーの玉樹さん、そして同行したカメラマンのみなさん、本当にお疲れ様でした m(_ _)m




モデル:朱宮美礼
主催社:クレアトゥール
カメラ:Fujifilm X-T1+10-15/F4, NIKON D750+TOKINA24-70/F2.8
RAW現像: Lightroom CC 2015




朱宮さんを那覇空港でピックアップしてから、雜破岬までレンタカーでドライブ
慣れないナビに苦戦しながら、どうにか駐車場に到着
日没までに到着できたので、あとは夕陽を待つばかり。。。
雲がちょっと厚いのがきになるけど。。。



シルエットだけど、朱宮さんだよぉ~




青空も出てきた\(^^@)/




どんどん暗くなってくるぅ。。。







夕食にステーキを食べた、アメリカンビレッジにて




朱宮さん、お疲れ様でした m(_ _)m






今夜は疲れたので、もうねます。。。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m