清水彩香、川本彩華、東紗枝 ~空の彼方へ#2~ by 美マ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も1日がなんとか終わりました。。。
目がつかれてるなぁ~



明日から出張なので、週末の沖縄用のパッキングも準備しなkればっ
お天気は、幸い雨は降らないようですが、晴れと曇りのバランスで、どれだけ青い空に恵まれるかですねっ
万が一のトラブルを考えて、カメラはニコンと富士の2台体制、ストロボも2個、あとはレンズやバッテリー、それにSDカードとかキャリーに詰め込んで行くと、衣類やサンダルを入れる場所がない。。。
これから、いろいろ取捨選択しながら、準備しますっ




モデル:
清水彩香
川本彩華
東紗枝
カメラ :FUJIFILM X-T1+10-24/F4
RAW現像: Lightroom CC 2015




まずは、彩香さんとかっちゃんのツーショット
広角なので、隅に太陽を持って行くと、丸くならない





かっちゃんのベタ座り







強風の中、かっちゃんのポージングカッコ良すぎます
きっとメッチャ寒いとおもう。。。






順光で青い空を
かっちゃんには翼の陰にはいってもらって、ストロボで







続いて、滑走路で紗枝ちゃん
前日まで38.5℃の熱で寝込んでたのに、プロ根性で出演です
クールなポージングでキメてくれますっ








かっちゃんが滑走路に横たわって






格納庫のカットから紗枝ちゃん、夕陽で上がキラキラ






エレガントなかっちゃん




色香たっぷりの、彩香ちゃん






最後は、夕陽に包まれて




もう、今週はあんまり現像している時間が無いので、今夜は多めです
モデルのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします。