回って笑って、睨んで♡ 白石ゆうか@代官山#2 by ミチフォト 10月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

撮影2連チャンの後の月曜日は辛いですねぇ。。。
昨日の、強風中の撮影でちょっと熱っぽいし

なんとか金曜日までに回復しなきゃいけないんですけど、水木と出張で移動距離が多いのでちょっと心配です



昨日、フォトストロールにゆうかちゃんが出演したので、ツィッターで知り合いのカメラマンさんの素晴らしい写真がたくさん上がってきてますねっ
フォトストロール終わりで、川越の食事会に合流したカティーも、「ゆうかちゃんに会いましたよっ 可愛くて、すっごい人気ですっ」って喜んでました。




主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750+Tokina 24-70/F2.8, Sigma A5014DH HSM, NIKON 8514G
RAW現像: Lightroom CC 2015




休憩の後で、折角コートを持ってきたので着なきゃ
ということで、暑いのにコートを着てのポージング
それと、首からは時前のうさちゃんの携帯ケース
見晴らしの良いオープンスペースで逆光で髪の毛がキラキラ
めっちゃ可愛いゆうかちゃんが撮れた\(^^@)/




そう言えば、ここではグルグル回ってましたっ





気をとりなおして、やっとクールな表情ももらえましたっ





ストリートに戻って、コートを背に掛けて、クールな女を気取ります
この時のトレンドはこっちからのカットでしたっ(*^o^*)
みなさん、トレンドに乗り遅れないように
私的には、こんな撮影を意識していないナチュラルな表情も好きなんですけど






舞珍「Kazuさんのために睨んでっ
とサービスショットです(*^o^*)





最後は、前回のと違う目線ありバージョン



さて、食欲が無いけど、なんか食べて薬でも飲んで眠るかなぁ~




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m