清水彩香、川本彩華、東紗枝速報 ~空の彼方へ~ by 美マ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、どんな画が撮れるのか、いまいちイメージできなくて、ギリギリまで迷いながら、参加を決めた撮影会でした。

出演されるモデルさんは、みなさん素晴らしく、カッコイイポーズを決めてくれるのは、わかっていたんですけどねっ

しかし、想像以上に風が強く、風速20m/秒とかで、時速に直すと70km/hに相当します。
そんな中でず~っと撮影していると、体感温度は本当に寒い
家を出るときに、ウィンドブレーカーと長袖のヒートテックをカメラバックに忍ばせて、本当に良かった\(^^@)/
昨日は、ベーストを脱いでも暑いくらいだったので、何を着ていくか本当に難しい季節です。



モデル:
清水彩香
川本彩華
東紗枝
カメラ :FUJIFILM X-T1+10-24/F4
RAW現像: Lightroom CC 2015




今夜は、速報ということで、3人の美女の集合写真から




おっ、かっちゃんが東さんの隣だっ




続いて、体育会系の筋力で飛んでくれたかっちゃんのジャンプ
かっちゃんのスゴイのはこのジャンプを休憩無く飛び続けるところ




飛び続けて、息が切れて休んでいるポーズもクールです

主催者のみなさん、3人の素敵なモデルさん、参加されたカメラマンのみなさん、そして、夕食会に駆けつけた、おーくんとカティー、お疲れ様でしたm(_ _)m



今夜は遅いので、ここまで~



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m