カメラマンがツボって(@@;) 白石ゆうか@代官山 by ミチフォト 10月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ひさしぶりにミチフォトに参加してきましたっ
美マで撮影した白石ゆうかちゃんが出演するからです

集合場所が代官山だと思って、地下鉄で向かってる最中に、iPhoneで集合場所を確認したら、原宿 竹下口って
慌てて、目的地を原宿(神宮前)にして、到着後、余裕のドトールコーヒー
ところが、集合時間になっても、誰もいない。。。
ゆうかちゃんからツィッターで「代官山ですよっ」って

またまた、慌てて、電車を乗り継いで、代官山へ
幸い10分ぐらいで着いたけど、みなさん、勘違いで、本当にご迷惑をお掛けしました。(o_ _)o

実は、ミチフォトで、ゆうかちゃんの撮影会が3つ予定されていて、全部同じ写真なので、今朝確認したのは、11月8日分の集合場所だったというオチです

という訳で、朝からバタバタで大汗をかくことに
というか、今日は暑かった



主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750+Tokina 24-70/F2.8, Sigma A5014DH HSM, NIKON 8514G
RAW現像: Lightroom CC 2015




光りがまわっているシーンは綺麗ですねっ











こっちが、トレンドです







放談舗道での撮影
白い所は踏まないという、ゆうかちゃんの拘り





舞珍「横に飛んで」って云ったら
予想に反して、反復横跳びされたっ
さすが、体育系






みんなと同じ写真ばかりでは、なんなので






なんか切ない表情でしょう






でも、1秒後は
ゆうか「舞珍さん、ツボなのかも知れない。。。」って


Kazuさんのために、睨んでもらったカットも撮ったけど、こんな理由で、ニヤケた写真が多いかもしれない。。。



初めてお会いする、ゆうかちゃんファンのカメラマンさん達と、ワイワイ楽しく撮りましたよっ
「目線がいらない」と云えば、100%目線をあげない、Sなゆうかちゃん
M対応も完璧でした\(^^@)/


今日は、カメラストラップを取り付けるネジを忘れたので、ず~っとカメラを手でもったままの撮影することになりました (>_<)
少しでも軽くするためにパワーグリップを外して。。。
そのためか、妙に左肩が痛い



もう重い荷物は無理なので、明日はFUJIFILM X-T1で撮影することにします。



ゆうかちゃん、今日はお疲れ様でした。
CSを気にしてるようですけど、 (満点)ということで
明日は、お~くんのフォトストロール楽しんで下さいねっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします。 m(_ _)m