全ては、おじいちゃんのおかげです♪ 白石ゆうか@赤城山・女心と秋の空 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、Encounterに続いて、美マージュTokyo 2回目の出演となる、白石ゆうかちゃんのロケ撮でしたっ
ただ、天気予報では、
これぢゃ、暗い写真しか撮れないだろうと覚悟して行ったのですが、
なんと、なんと

ゆうかちゃんのおじいちゃんパワーのおかげで、見事に青空がっ
実は、途中ちょっと雨に降られて、撮影が中断したんですが、おじいちゃんへの祈りが足りないと、みんなで願ったら、快晴になりましたっ
おじいちゃんパワー、すごいです
おかげで、夕方の小沼の湖畔では、美しい湖面の映りと青空という、素晴らしい風景に出会うことができました



主催者:美マージュTokyo
モデル:白石ゆうか
カメラ:FUJIFILM X-T1+XF16-55/F2.8
RAW現像:Lightroom CC 2015




みんなクール系のリクエストが多く、あんまり笑顔を撮ってないようですけど、
とっても可愛いですよっ





ちょっと色っぽく、髪をアップにして肩だし
横顔好きなのでっ




青空が見えたので、そりゃ撮るでしょう














最後は、クール系でキメタゆうかちゃん



ゆうかちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
末端冷え性なのに、指先が冷たくなるまで頑張ってくれて、ありがとねっ



クール系のカットは、ボチボチ現像していきます




もうじき、集合時間が午前2時30分という強者のスタート時間です。
私は、みなさんが無事に日光に着くことを祈りながら、爆睡することにします



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m