みきと赤レンガと、色香♪ 西みき@赤レンガの街 by 美マージュTokyo 10月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、寒かったですねぇ。。。
明日も、ず~っと冷たい雨になりそうです。。。 マジカァ~

寒そうなので、ヒートテックを着ていった方がいいんだろうか
ミスると大汗をかくことになりますねっ

とりあえず、ウルトラライトダウンのベストは持って行こう



主催者:美マージュTokyo
モデル:西みき
カメラ:ニコン D810+8514G, TOKINA 24-70/f2.8
RAW現像: Lightroom CC (2015)



いろいろ悩みましたが、煉瓦色で仕上げることにしましたっ





これだけ、X-T1の広角カットです。
WBをAutoで撮ると、赤味の薄い写真になりますが、色温度を5000Kで仕上げると、ニコンと同等の色味になりましたっ
ある意味、フジ機のWBの方が優れている





ここから、再びD810です




すぐニヤケちゃうので、雰囲気に合ったクールな表情は数枚しかなかったりして。。。






目線が無くても、画になりますねっ




こっち側は、スポットライトが強すぎて、デフューズするのに苦労してますっ



土曜日が1日雨の中の撮影となりそうなので、日曜日はゆっくり休むことにしよう
今週は、いろいろ疲れてるしっ



明日は雨降りなので、カメラはX-T1でキマリですっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いしますm(_ _)m