愛川ひとみ&二宮真衣@ミックスシューティング in スタジオバジル 9月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、年に1回の健康診断でした。
相変わらず、バリュームを飲んでの検査は辛かったです
でも、採血の時に、立派な血管だと褒められた

週末に重いカメラを持って、写真を撮ってるおかげかも知れない
腕をよく使うと血管が立派になるらしい。。。




しかし、三連休の日曜だけお天気が悪いなんて、なんと云う運のなさ。。。
みきちゃんらしい。。。
月曜日が一番の秋晴れなんだって



主催社:クレアトゥール
モデル:愛川ひとみ二宮真衣
カメラ:ニコン D750+TOKINA AT-X 24-70/F2.8
RAW現像: Lightroom CC, PhotoShop CC




時間調整セッションでちょこっと撮らせてもらったひとみちゃん
この後、Kazuさんの個撮でしたっ












続いて、初めて撮影させてもらった真衣ちゃん







とっても、ノリが良いモデルさんでしたよっ







おまけで、「ガオ~


連休初日は、まったり休養します。




ワイルド・スピード SKY MISSIONを観たけど、車って空を飛ぶんだぁ~って素直に思った。
とにかくすごいシーンの連続
文句無く、手に汗を握って、楽しめる作品です。

主演のポール・ウォーカーが他界したので、続編はもうないのかも知れないけど、遺作にふさわしい映画でした。


みなさんも、三連休を楽しんで下さい。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m