キャーキャー撮ってたけど♪ 大倉安奈@プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル 9月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も快晴の秋晴れでしたっ
週末まで、お天気はもつのかな
そろそろ秋風も涼しく、さすがに半袖では寒いし、ジャケットが必要ですねっ
週末には衣替えかなっ


Tamronの新単焦点SP 35mm F/1.8 Di VC USDとSP 45mm F/1.8 Di VC USDがコンパクトで、ボケが柔らかそうで、ちょっと気になりますねっ

シグマのArt 5014DG HSMの使用率が高いから、すぐには買増する気はないけど。。。




主催社:クレアトゥール
モデル:大倉安奈
カメラ:ニコン D750+TOKINA AT-X 24-70/F2.8
RAW現像: Lightroom CC, PhotoShop CC




きゃーきゃー言いながら撮ってたと言うけど、写真はちゃんと撮ってたぞっ
安奈ちゃんにソファーで仰向けに寝っ転がってもらいましたっ
でも、テーマは色っぽくぢゃなく、可愛く







横になると、すぐ寝ちゃいます







ソファーの正しい撮り方






明るく、元気な安奈ちゃん




今週は健康診断があるから、バリューム飲まないといけないんだぁ。。。
それに、血液検査で注射される



いくつになっても、注射は嫌い。゜(゜´Д`゜)゜。



だから、健康診断が近づくと、ブルーなんです。。。。
なんか楽しいこと考えて、モチベーション上げないと



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m